miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞が宇宙で置き去りに?

ばななんさんの「シアワセのしずく」ブログで面白いことを教えてもらいました。
映画「オデッセイ」のオフィシャルサイト
火星ひとりぼっちジェネレーション
舞でも試してみました。
e0072023_2247224.png


映画を観に行きたいのですが、字幕版で3Dでないのは今のところ一日で11時半からの1回だけ。
行きづらく迷ってます。( *´艸`)

e0072023_22514987.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/24152874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2016-02-20 21:30 x
オデッセイ、観てきましたよ〜!
私は視力が悪いので吹き替え版。
3Dメガネを自分のメガネの上に重ねて観ました。

面白いのがあるんですね〜!
舞ちゃんならみんなが助けてくれますよ。
Commented by mysketchbook at 2016-02-21 23:39
私も凜を宇宙に送りました~。
まねっこさせてもらいました。
オデッセイ、みたいけどまた行ってないのです・・・。
Commented by ばななん at 2016-02-22 16:07 x
うふふ♪舞ちゃーーん。可愛いっ。
やってもらえて嬉しいです。(*^_^*)
わたしも映画観に行きたくなりました。(笑)

おかげさまでインフルから復活しました♪♪
度々ご心配ありがとうございました~~。
Commented by shibamai at 2016-02-22 21:36
chiiさんへ
chiiさんが、はるちゃんを娘さんに預けて観に行ったって記事を
読み逃げして知ってました(*´ω`*)
chiiさんは3Dの吹き替えか字幕のどっちで観たのかなあ?と思ってました。
メガネの上に3Dメガネですか?
ややこしくないですか?
迫力は3Dでしょうねぇ(#^.^#)
Commented by shibamai at 2016-02-22 21:40
小米花さんへ
凜くんの宇宙服姿見て来ましたよ~
面白いことを考えるもんですね!
みんな可愛い!
いっぱい「顔はめ」したのを見たいですね。

私、明日あたりに観にいこうかと・・・
Commented by shibamai at 2016-02-22 21:56
ばななんさんへ
インフルからの復活!よかったですねー。
元気なばななんさんでも5日かかりましたか?
しっかり食べられたら治りが早いといいますが、さすがただの風邪と違って
インフルは後をひきますね。

楽しいサイトを教えていただいて楽しみました(#^.^#)
凜くんも↑のchiiさんちのはるちゃんも、みんな宇宙スタイルが可愛い!
by shibamai | 2016-02-19 22:52 | | Trackback | Comments(6)