miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベッド掘り掘り

昨日これから夜散歩というとき、なにを興奮したのか爆走をし、その後はこのベッド掘り掘り。
カメラで撮り始めたんですが、リビングの方のシーリングライトを点けてなかったので
とても暗いです。


昨日と違って今日はとても寒い一日でした。
一応爆走はしましたが、掘り掘りではなくて、昨日鼻先で放り投げた敷パットを「抱き枕」のように
抱えてます。
e0072023_20402117.jpg


e0072023_2042250.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/24141325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mysketchbook at 2016-02-17 23:12
舞ちゃんホリホリ頑張りましたね。
しかもその姿が若い~!!
そして爆睡でしょうか。可愛いですねぇぇ。

気温の上がり下がりが激しいですね。
ご自愛くださいませ。
Commented by shibamai at 2016-02-18 20:35
小米花さんへ
散歩から帰ったときとか、お股に消毒液を吹きつけた後など
めちゃくちゃ暴れます(@_@)
なんなんでしょうかねぇ!
その後シレ~~として寝てるんですよ。

そちら方面はインフルの警戒マップでは真っ赤でしたよね。
お気を付けて( *´艸`)
by shibamai | 2016-02-15 20:42 | 舞の動画 | Trackback | Comments(2)