miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舞の怪我のその後

怪我をして5日目。
大分治ってきました。
「舞ちゃん、おはよ~~!」
e0072023_1636326.jpg

e0072023_16365380.jpg

傷薬を塗ってから化膿止めをちょこちょこと塗ってます。

e0072023_16383931.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/24081007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2016-01-26 08:12 x
舞ちゃんの怪我、大したことなくてよかったです。
目の下が痛々しいけれど、柴は我慢しちゃうから、怪我をするなら、わかりやすいところにしてくれたほうが良いですね。

私達のキューバ旅行、miiba-baさんのグアム旅行同様、お天気に恵まれませんでした。
世界中で気候が変わってきてしまっているようですね。
Commented by shibamai at 2016-01-26 20:33
シオンさんへ
舞の怪我は大分よくなりました。
右の口のそばのカイカイが治まったと思ったら
今は左の口のそばのカイカイが始まってる感じで
足でカキカキするとき、ちょっと上の傷に当たって
せっかくできたカサブタが取れたような跡が・・・(´・ω・`)

キューバ旅行は旦那さんのご希望が満足に達せられたようで
良かったですね。
確かに世界単位での異常気象ですね。
こちらは県内でも暖かいほうなので、今日は寒さも感じませんでした。
ケローナは雪景色ですか?
Commented by hako at 2016-01-27 18:31 x
舞ちゃんの顔の傷、快方に向かっているようですね。
腫れなどもなかったようで安心しました!
毛が生え揃うまでには少し時間が掛かるかもしれませんが
早く、元の綺麗なお顔に戻りますように。
Commented by shibamai at 2016-01-29 14:17
hakoさんへ
傷は小さなカサブタ状態です。
口の周りの痒い痒い部分が右から左へ移ったようで、
後足でかいかいするときにカサブタに当たって取れて
血が出たりしましたが、やっと落ち着いた感じです。
なかなか綺麗な(?)お顔とはなりませんねー( *´艸`)
Commented by mysketchbook at 2016-01-30 22:00
舞ちゃんのお怪我、良くなってきて良かったです。

関東地方、寒いデス。
そちら、雪は大丈夫のようでしたね。
Commented by shibamai at 2016-02-02 20:42
小米花さんへ
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
カサブタもきれいに取れて、あとは毛が生えるのを待つだけです。
二日後には立春だというのに、今頃になってちょっと冬に戻るらしいですね。
雪は年を越してから、例年では1、2度降りますが、この冬はちらついた程度です。
by shibamai | 2016-01-25 16:40 | | Trackback | Comments(6)