miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒柴みくちゃん

10年以上のブログ友のばななんさんちの3歳になる黒柴みくちゃんがフライデーに載った!!
というので、買い物の帰り二人でコンビニで見ました。
さすが写真週刊誌ですね。
とてもきれいに、可愛いく、1ページ全部みくちゃん満載のページでした。

みくちゃんの朝の散歩を、ばなんんさんが「朝ん歩」といっていたので、真似て舞の「昼ん歩」に
カメラとおやつを持って出て「アイコンタクト」をしてみました。
犬主導で、呼んでも知らんぷりして、自分の行きたい方、したいことばかりの散歩は良くないと思ってちょっと試し。
呼んで止まらせ。
e0072023_20103480.jpg

出来たらひとつおやつで誉め。
e0072023_20112981.jpg


今日ひさしぶりに「伏せ」をさせようとしたら、忘れたわけはないのにどうしてもしない。
「お手」もチャチャッとでいい加減。
いつの間にか、なんか見下されてる関係になってるようで、舞を相手に気色ばんでしまいました(-_-;)

e0072023_20177100.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/23914901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shibamai | 2015-11-29 20:19 | | Trackback | Comments(0)