miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャンプー・カット

臭くなってはいないんですが、舞をシャンプーしました。
4月22日、5月28日、そして今回7月3日。
1ヶ月ちょい、ちょいでシャンプーです。

堅じいさんに風呂場へ入れられて、ちょっとびくびく。
e0072023_2039069.jpg


いつものように、その後はあちこち爆走します。


自然乾燥なので、まだ毛もヨレヨレ。
e0072023_20403786.jpg


夕方になって、デッキでブラッシング。
そしてバリカンで桃尻カット!
e0072023_2042172.jpg

舞の腿裏の下毛は黒い毛なので、短くすると出てくる( *´艸`)

e0072023_20434135.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/23364295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2015-07-04 20:36 x
舞ちゃん元気だね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シャンプー後にこれだけ走り回られると、お掃除が大変かなぁ
でも、舞ちゃんの元気な姿を見て安心しちゃったよ。
Commented by hako at 2015-07-06 16:53 x
シャンプー後の爆走は、まるで「決まりごと」でもあるかのように
多くのお友だちがやっていますよね。
おしとやかな舞ちゃんでさえ、スイッチ入っちゃうのね。(笑)
miiba-baさんのカット、流石☆ですねっ。
ぷりん♪とまぁるくて、うっとりしちゃいます。
Commented by shibamai at 2015-07-07 20:09
chiiさんへ
ほんと、どこが腎不全の子かしら?と思います。
シャンプーしなくても、毎日朝晩には走ってます。
相手をするこちらが参ってます(´゚д゚`)
まだまだ首のあたりはモコモコの毛で・・・、大変です(笑)
Commented by shibamai at 2015-07-07 20:13
hakoさんへ
どこの子も走るんですねー。
動画サイトでもよく見ます。

毎日走ってますが、シャンプー後はなおさらですね。
どうしてなんでしょうね?
やはり解放感がたまんないんでしょうね。

かりんちゃんのように全体が裏白なら、もっとプリケツなのにね!
by shibamai | 2015-07-03 20:45 | | Trackback | Comments(4)