人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日といって天皇陛下のではなくて、いなくなったしおんの5歳の誕生日です。
生きているとしても祝ってはもらってないでしょう。(;_;)
いなくなってもうすぐ2年になります。
そろそろ踏ん切りをつけなくてはならない時期だと思います。

大掃除、一番大変なキッチンからやり始めて、リビングへと進み、ほぼ完了です。
誕生日_e0072023_20344711.jpg
家を建て直してこの12月で7年過ぎました。




誕生日_e0072023_20224238.jpg
2006年のイヤープレートを購入しました。
8年目に突入の8枚目です。
Commented by ちいママ at 2005-12-23 21:47 x
もう、しおんちゃんがいなくなって2年近くになるのね。。。。
優しい人に拾われて、暖かいクリスマスを迎えていると思いますよ。

誕生日はわからなくても、新しい家族記念日をお祝いしてもらっているでしょう。
舞ちゃんのように、きっと大切にしてもらっていると思います。


大掃除。。。後は台所の床、ワックス掛けでほぼ完了。
っていうより、寒くて手抜き三昧。いいさ、埃で死にゃしないさ。(爆)
でも、年賀状がまだだ~~(´Д`|||)
Commented by miiba-ba at 2005-12-23 22:21 x
は、早~い!ちいママさん。もう終わったの?
ちいばあちゃんのこととか、コンビニのこととかあるのに、すごいねー。
私はまだまだ。普通の掃除じゃしない棚の物を出しての奥の方の掃除とか、窓の桟の隅の掃除とかはバッチリ残ってる。
網戸と窓拭きは堅じいさんの役目だけれど。
寒いから外のことが出来ないよね。
バラは植えた?
Commented by 柴犬ママ at 2005-12-23 23:49 x
お友達の「しおんちゃんを探しています」のお知らせをみてお邪魔するようになりました。ですからわたしも訪問2年目になります。
しおんちゃんは元気ですよ。
舞ちゃんとおんなじ、、、優しい飼い主さんに大切にされています。
そしておんなじ空の下ですてきなクリスマスを迎えていますよ!
Commented by miiba-ba at 2005-12-24 20:26 x
ちいママさん、柴犬ママさんも、しおんのことをそのように言ってくださって、本当にありがとうございます。
そうよね、しおんも何処かでクリスマスしてるよね!
by shibamai | 2005-12-23 20:36 | Trackback | Comments(4)