miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスですよ!

トナカイさん、寝てる場合じゃないですよ!
e0072023_20344685.jpg

今日はイブです。2度寝は無しですよ!
ご機嫌斜めですか?
e0072023_20355922.jpg


今年はイルミネーションの飾り付けもしなかったし、リースも家の中のツリーも無し。
先日門の前で、郵便配達のお兄さんに「今年はイルミネーションはしないんですか?」と
言われました。
200メートル南の道路からも(田んぼが広がってる近所ゆえ)目立ってましたからねえ(*´ω`*)

でも理由がついてるからケーキは食べます(#^.^#)
e0072023_20432373.jpg

ショートケーキですが一応メリークリスマスの飾りも付いてます。
e0072023_20441887.jpg


e0072023_20473611.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/22674763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2014-12-27 17:30 x
まぁ、眠たそうなお顔のトナカイさんだこと~。
1年に一度のお仕事…頑張ってくださいね。(笑)
被り物をすると、みんなご機嫌斜めになりがちですね。

今年はイルミネーションはやめられたのですね。
楽しみにしておられた方は沢山おられたと思いますが
設営の労力を考えると、続けるのも大変でしょうね。

まぁ、ケーキはおひとりさま2つずつですか?
私は辛いモノ(笑)ならいくらでもいけるのですが
ケーキは1つで満腹になっちゃいます~。
Commented by miiba-ba at 2014-12-30 09:01 x
hakoさんへ
かりんちゃんのサンタケープもとっても良く似合ってましたね。
ずいぶん前に買ったトナカイの被り物です。
ご機嫌が悪くなるのを知ってるのに、この時期強制的に被せられます(´゚д゚`)

今年は、ほんと全然クリスマスっぽくない年末でした。
来年は元気と気分が出て来ればします。ふふふ。

ケーキ?いえいえひとつずつですよ。
買う時は二日分は買いますから!(^^)!
by shibamai | 2014-12-24 20:49 | | Trackback | Comments(2)