人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揃ったぞ~~

来年用の我が家のカレンダーが一応揃いました。
先に買ってた柴子犬に加えて「柴川柳」とダイカスト版柴。
予定を書き込むいつもの花カレンダー(今年分は手に入らなかったが、来年用はひとつだけありました)
堅じいさんの部屋のヨーロッパ風景。
私の部屋には今年「クロード・モネ」

ヨーロッパ風景のカレンダーの上にあるのは、私が5、6年前に描いた油絵です。
偶然同じ位の位置の風景です。
ユングフラウ観光からの下り登山電車から滝が多いラウターブルンネンの眺めです。
教会の塔も同じです。
あぁ~~もう7年も前だ~(*´ω`*)
揃ったぞ~~_e0072023_2125018.jpg



揃ったぞ~~_e0072023_21185637.gif

Commented by hako at 2014-11-12 16:56 x
毎年、miiba-baさんの記事を見て焦り始める私~。(汗)
そろそろ来年のカレンダーを、と思ったのが10月の初旬。
時期が早かったので、もう少し…と呑気に構えていたら
11月も半ばに近づいておりました。

昔は、カレンダーといえば頂き物ばかりでしたが
最近はもらうことが少なくなりましたし
気に入ったものを買い求める人が多いのかもしれませんね。

ふと思ったのですが…miiba-baさんが描かれた絵を写して
12か月のカレンダーにされたらどうでしょう?
きっとステキなカレンダーになると思います~。
Commented by shibamai at 2014-11-13 15:21
hakoさんへ
ブログ友さんで、すてきなスケッチを毎年カレンダーにされてる方がいらっしゃいます。
熱心で1年でたくさん描かれてるので、そういう作品にも出来るのです。
私はとくに近年あまり熱心じゃないので恥ずかしい限りです。
by shibamai | 2014-11-11 21:31 | カレンダー | Trackback | Comments(2)