人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことに・・・(*´ω`*)

クタクタベッドと言おうか、もはや敷物と化してる舞のベッド。
それでもお気に入りで日向ぼっこ以外で寝るところはここです。
こんなことに・・・(*´ω`*)_e0072023_19482798.jpg

「舞ちゃん、気持ちいいの?」
こんなことに・・・(*´ω`*)_e0072023_19484453.jpg


今朝リビングへ入ったら、こんなことになってました(´・ω・`)
こんなことに・・・(*´ω`*)_e0072023_194954100.jpg

どうしたらこうなったのか、さっぱり分からない状態です。
ソフアーからひっくり返って落ちただけではないような「へしゃげよう」です。
舞はベッドがあった場所で寝てました。
連休明けから寒くなると言ってたので、今夜からふかふかのマットが入った新しいベッドにチェンジ!

↑の投稿から1時間後。もう収まってます。
こんなことに・・・(*´ω`*)_e0072023_21553227.jpg


こんなことに・・・(*´ω`*)_e0072023_19552477.gif

Commented by hako at 2014-11-01 17:13 x
おやおや、えらくへしゃげていますね。
ベッドと一緒に、舞ちゃんもずり落ちちゃった?(笑)
でも、新しいベッドに違和感なく納まっている姿に
古いベッドもいよいよ「お疲れさま」のようですね。
Commented by shibamai at 2014-11-02 19:02
hakoさんへ
一体どうしちゃったのかしら?ネ。
本犬は知らん顔で寝てましたから~
そうですね、もうこのベッドとは「おさらば」ですね。
by shibamai | 2014-10-31 19:55 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(2)