miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットカーペットカバー

去年までのカバーは何年使ってるのか覚えてない。
洗濯しながらまだまだ使える物ではあるのですが、端というか角がよく「めくれた」状態になってることがあり、年とともに足を引っ掛けることもあり、この際買い替えることにしました。
と言って数年(*´ω`*)
やっと新品になりました。
ジャジャ~~ン!スヌーピーです。
我が家のスヌーピー(ビーグルではなく柴ですが)が座っております。
どこにいるか分かりますか?ふふふ(#^.^#)
無理に座らされてご機嫌ななめの表情ですねー。
e0072023_2223847.jpg

まだホットカーペットは敷いてないんですけれどネ。
甘酒を作る時にスイッチを入れるぐらいで、ほとんど使わないんですが、そろそろ季節がやって来ますか?

e0072023_2263521.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/22519657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2014-10-29 16:32 x
スヌーピー好きにはたまらないカバーですねっ♪
上にのっかるのが勿体ないくらい。
舞ちゃん…渋々って感じが顔によく出ています。(笑)

朝晩かなり冷え込むようになりましたね。
ファンヒーターなどを入れるほどではない時
ホットカーペットは重宝しますよね。
Commented by shibamai at 2014-10-31 19:15
hakoさんへ
ふふ、渋々の顔でしょ?

この年になってもスヌーピーは好きですねー。
下方にある「ちょい悪風」のもいいでしょう?
by shibamai | 2014-10-27 22:09 | | Trackback | Comments(2)