miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鼻紋

牛ではなく犬、舞の鼻紋です。
e0072023_19305025.jpg

けだるそうな格好なので。
e0072023_19312685.jpg


e0072023_19321284.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/22383888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小米花 at 2014-09-14 14:04 x
今日は~。
私も必ず舞ちゃんのブログは覗いてます~。

ワンのお鼻ってこんな模様があるのね。。。
今度見てみよう~。

↓実は私、ガチャガチャって試したことがないのです。。。
でも、柴ワンが出るのはいいわね~。
舞ちゃんとガチャワンの同じポーズが可愛いデス!!
Commented by hako at 2014-09-14 18:14 x
うふふ、テーブルにあごのせしたところをパチリ☆だったのですね。 
「何かもらえないかなぁ…」って感じのポーズかしら。
ちょこっと覗いた2本の切歯が可愛い~♪
犬の鼻紋も、一つとして同じものはないそうですね。
スタンプして保存しておきたくなっちゃう。(笑)
Commented by miiba-ba at 2014-09-15 21:30 x
小米花さんへ
どなたかが、ワンの鼻はマロングラッセに似てると言ってました。
そういえばそろそろ栗の季節ということで、今日二袋買ってきました。
小米花さんのように上手く出来ないかもしれませんが、
去年買い損ねて作らなかった渋皮煮を作ろうと思ってます。

ガチャガチャって、どんなのがあるのか見ることないですもんね。
たまたま買い物を袋へ入れてたら目の前に柴犬らしいのが
目に入って来て・・・。
どんなんが出るのか楽しいですよ!
Commented by miiba-ba at 2014-09-15 21:36 x
hakoさんへ
お茶の時間は、何かくれるかもしれないし、くれないかもしれない。
だからこんなダレた恰好に。
でも自分の皿に舞のおやつが入ればムクッと起きて座ります(笑)

犬も牛と同じで鼻紋で区別できるんですか?
牛の話は聞いたことあったんですが、そうなんだ(#^.^#)
by shibamai | 2014-09-13 19:32 | | Trackback | Comments(4)