人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ何柴?

豆柴、黒柴、赤柴、ごま柴。
これは何柴?
これ何柴?_e0072023_2072196.jpg

デブ柴?
でもでも可愛い!(#^.^#)
これ何柴?_e0072023_20101430.jpg


鉢植えのオリーブに今年はたくさんの花が咲いてます。
これ何柴?_e0072023_20112180.jpg


これ何柴?_e0072023_2012054.gif

Commented by 小米花 at 2014-06-01 21:54 x
今晩は~。
舞ちゃん、おデブではないじゃないですか~!
そう、可愛い可愛い柴ですね。

オリーブは豊作が期待されそうですね。

たくさんのバラのお花も楽しませて頂きましたよ~!!
毎年素晴らしいです。

Commented by choco at 2014-06-01 22:55 x
いや〜ん、舞ちゃんはもう、ただただ可愛いです( ^ω^ )
ちいずもよく腹天で寝ていますよ!
天敵がいないんですよね〜^o^
Commented by miiba-ba at 2014-06-02 21:22 x
小米花さんへ
いやいや、11キロもあるんですよ~
上から見ると長方形だし、いまマックスなので減らさなきゃダメです。

オリーブはそろそろ我が家でも「収穫!」と言えるほどにしたいんですが・・・。
今年は5月に暑かったせいかバラも早めです。
今パッツンパッツンに切ってるところです。
Commented by miiba-ba at 2014-06-02 21:27 x
chocoさんへ
せっかく寝てるところを起こされていじられてます。
そうか、天敵がねぇ~
ストレスはないと思いますが、こうしていじられるのはイヤかも・・・。
ま、少しのストレスと食っちゃ寝。
長生きの秘訣だって。
人間と一緒ですね。
Commented by hako at 2014-06-04 14:18 x
あははっ、舞ちゃんたらコロンコロン~♪
寝転がると、首周りなどがふくよかに見えちゃいますものね。
こうしてお腹を見せるのは、お腹を撫でて欲しいのか
はたまた、私たちに撫でさせてあげているのか
時折…わからなくなりそうです。(笑)
Commented by miiba-ba at 2014-06-06 20:52 x
hakoさんへ
寝転がらなくてもぷっくぷくです。
足を持ってあっちへころり、こっちへころりとされるがままです。
by shibamai | 2014-06-01 20:14 | | Trackback | Comments(6)