人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トスサラを試す

Toss Sala(トスサラ)をご存じですか?
首都圏先行発売の新商品。
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・山梨での発売だそうです。
無論こちらはまだのようです。
「ぅう~~ん、どうかな?」と思いつつすぐにはポチッとはしませんでした。
試した方々の口コミを見て「美味しそう!」「まだ残量ある!」というんでポチッ!

味の素の「粉ドレ+トッピング」3種9点セット。
イタリアンバジル味×3
すりごまガーリック味×3
まろやかな京風ゆず味×3
トスサラを試す_e0072023_2021113.jpg

食感のよい「トッピング」と「粉ドレ」が入ってます。
たっぷりの野菜に「トスする」(混ぜる)だけでサラダの出来上がり。
マヨネーズとか液状のドレッシングでないので、野菜の水気でベチャベチャしないのがいい感じ!
レシピを参考にロースハム・リンゴ・レタスなどの朝のサラダのほかに
夜の1品にカツオ・水菜・タマネギを「すりごまガーリック味」でトスしてみました。
トスサラを試す_e0072023_209109.jpg

かなり美味しいサラダになります(#^.^#)
次は長芋で京風ゆず味を試してみようと思います。
お試し価格ぐらいで、こちらでも発売されるといいなあ!(^^)!
モラタメさん、味の素さんありがとう。
新しいレシピにチャレンジ出来てよかったです

トスサラを試す_e0072023_20122429.gif

by shibamai | 2014-04-29 20:17 | モラタメ | Trackback | Comments(0)