miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はや10年

予報では、天気が良いのも今日辺りまでと言うので掃除の前に舞のシャンプーを二人がかりで決行。
タオルドライの舞は天気が良くなきゃ洗えないもんね!
e0072023_22263530.jpg

e0072023_22265313.jpg

e0072023_22271482.jpg


そしてそして今日は舞が我が家へ来て10年の日です。
誕生日が分からない舞は今日が1年の節目の日です。

おからにパウチのフードを混ぜて形を作りドライフードとリンゴで飾りました。
e0072023_2231280.jpg

ロウソクの火が嫌いです。
もう消えたのに体が横むいてます。
e0072023_2232243.jpg

最後はムシャムシャ。
e0072023_2233220.jpg

舞ちゃん、この1年もまったりゆっくり過ごそうね!

e0072023_22343698.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/21885260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2014-04-13 00:50 x
そうですか、舞ちゃんが来たのは今日でしたか( ^ω^ )
お誕生日のようなものですね!おめでとう〜♪
実は今日はうちの夫のお誕生日なんです。勝手にご縁を感じてます(≧∇≦)
Commented by hako at 2014-04-14 13:43 x
舞ちゃん♪家族記念日おめでとうございます!
あの不思議な出逢いから…もう10年になるのですね~。
miiba-baさんちに迎えてもらって、舞ちゃんは本当に幸せです。
これからも元気で、その可愛いお顔をうんと見せてくださいね。

バースデーケーキ☆彩りもよくてとっても美味しそう~。
あっという間に完食だったことでしょうね。
Commented by miiba-ba at 2014-04-14 20:01 x
chocoさんへ
誕生日が分からないって、節目がはっきりしない複雑な思いですが、
この日から我が家のわんこになったので誕生日みたいなもんです。

あらぁ、ご主人様のお誕生日でしたか(#^.^#)
ご縁を感じてくださって有難いのですが、わんこと一緒だなんて
ご主人様に悪いですよ~( *´艸`)
Commented by miiba-ba at 2014-04-14 20:07 x
hakoさんへ
早いですぅ~ 10年は早かった~
いなくなった「しおん」を鮮明に思い起こすのもこの日です。

最近は全く病気らしいものにも罹らず元気に過ごしてます。
これからはあちこち何らかの症状が出てくるのかもしれません。

バースデーケーキはブログ友の小米花さんちの凜くんのケーキを
真似てみました。!(^^)!
Commented by みぃ at 2014-04-14 22:17 x
舞ちゃん誕生日おめでとう!!!
おいしそうなケーキを作ってもらってよかったね。
おからケーキおいしそうっっ
食べ方もお上品??
Commented by miiba-ba at 2014-04-15 18:57 x
みぃさんへ
ありがとうございます<m(__)m>
ブログ友さんのケーキを真似てちょっと変えて作ってみました。
残りのおからが人間用のおかずの1品になりました!(^^)!
Commented by 小米花 at 2014-04-17 21:37 x
遅くなりましたが、舞ちゃんの家族記念日おめでとうございます。
10年間、 miiba-ba さん家に幸せを運び続けているのですね~。
これからも、ゆっくり、まったり、そして元気で楽しい毎日でありますように~☆
そして、私達もゆっくり、まったり楽しませてね!

ケーキ、素敵!美味しそう~~。
Commented by miiba-ba at 2014-04-18 18:16 x
小米花さんへ
早いもんです。10年あっと言う間でした。
しかしきっちり歳はとってるようで顔も白くなりました。
ますます可愛くおっとりしてきてます(#^.^#)

ケーキは凜くんのケーキを真似たんですよ。
好きなリンゴも数が多かったのか3切れ残しました(´・ω・`)
by shibamai | 2014-04-12 22:36 | | Trackback | Comments(8)