人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい舞のベッド 続きの続き

可笑しすぎる舞のベッドのその後。
新しい舞のベッド 続きの続き_e0072023_16305047.jpg

新しい舞のベッド 続きの続き_e0072023_16311354.jpg

以前と同じようにグダグダになるのか~?

新しい舞のベッド 続きの続き_e0072023_16332926.jpg


新しい舞のベッド 続きの続き_e0072023_16351548.gif

Commented by choco at 2014-03-16 20:23 x
舞ちゃん、可愛い~(^^♪
うちも、食っちゃ寝食っちゃ寝・・・のおばあちゃんわんこですが
もう可愛くてしかたありません!(^^)!
Commented by hako at 2014-03-17 13:38 x
舞ちゃんのベッドのお舟~♪
コロンとひっくり返らないよう気をつけてねっ。
…って、決してそうはならないのが不思議ですよね。(笑)

「食べる・寝る・遊ぶ」が仕事のような、愛する毛むくじゃらさん。
その中でも、「寝る」が占める割合…うちも多くなってきました。
Commented by miiba-ba at 2014-03-19 18:56 x
chocoさんへ
ちいずちゃんも寝てばかりですか?
朝の2度寝はバッチリするので、夜中は階下で番をしてるから
寝てないのか?と思ってましたが違うかっ!ふふふ
Commented by miiba-ba at 2014-03-19 19:03 x
hakoさんへ
ハラハラするような寝方でしょ?
まだ夜中に落ちてはないようです。

寝てばかりだと犬でも痴呆になる確率が高いのかしら?
by shibamai | 2014-03-16 16:35 | | Trackback | Comments(4)