人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後20日ですよ~

なんて言っちゃったら気が急くね!
年末仕事も一日に2時間が限度。
関節症の手をいたわりつつ(使わないのは却って良くないので)適当にやってます。
まだプールにも行ってますし・・・。
きっと差し迫って慌てるんでしょう(*'ω'*)

年賀状の準備もやりかけてストップ。
年賀欠礼のはがきが届くころですね。
人の世もワンコの世も同じですね。
しおんの頃よりの親戚犬や「花の巻尾組」の仲間犬がみんな15、6歳になり去年、今年と
次々と虹の橋を渡って行きました。
とっても寂しいし気落ちします。
みんなとっても大事に介護されて静かに、なかには抱っこされたまま犬生を終えたワンコたち。

もうすぐ舞もそうなるのかなあ?と考えると堪りません。
せめてこちらが元気でなくちゃネ~「舞ちゃん」
朝の9時から2度寝ですか?
後20日ですよ~_e0072023_1943781.jpg


後20日ですよ~_e0072023_19435375.gif

Commented by choco at 2013-12-11 18:17 x
わかります〜(>_<)
うちのちいずも10才、この前は1つ年上の実家のワンコが膵炎で入院しました。
幸い元気になりましたが…

いつか来る万一のことを考えないわけにはいきません。考えるだけでつらいけど、いざという時どうするか、家族で相談しておかないと。
ちいずはさみしがりなので、できるだけ家で過ごさせたい気持ちは一致してるんですけどね💦

あ、我が家は今年も大掃除なしです。夫がタイミングよく?悪く?腰を痛めたので(笑)
Commented by miiba-ba at 2013-12-12 18:47 x
chocoさんへ
あらら、ご主人様大変!
寒い時は特に腰痛はつらいですね。
私が今行ってる整骨院は腰痛が専門のようですよ。

ちいずちゃんも10歳ですか~
ほんと、考えちゃいますね、これからのこと。
by shibamai | 2013-12-10 19:45 | | Trackback | Comments(2)