miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしいプレゼント

長い間ブログ友であり、今年の4月に上京した時初めてお会いした小米花さん。
忙しい毎日の中、舞にうれしいプレゼントを手作りしてくれました。
今日届きました。
可愛い袋へ入って。
e0072023_17254266.jpg

夕方の散歩まで待てなかったので、家の中で撮りました。
首輪に付けると見づらいので、リードの途中に付けました。
e0072023_1728869.jpg


e0072023_17285211.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/21415380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小米花 at 2013-12-05 20:57 x
今晩は~。
早速、舞ちゃんと一緒にお写真撮ってアップして下さって、
ありがとうございます!!

お会いしたときはサンタ帽はあまりに季節が違いましたので、
送らせて頂きました。
心ばかりのものですが、舞ちゃんに付けてもらって、
私も嬉しい~~デス。
こちらこそ、ありがとう~~、舞ちゃん!

Commented by miiba-ba at 2013-12-07 13:34 x
小米花さんへ
本当にありがとうございました。
今はリードの途中ではなく、みくちゃんのようにリードのフックのところへ
付けてます。
十分赤が目立って可愛いです!!(^^)!
by shibamai | 2013-12-05 17:29 | | Trackback | Comments(2)