人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「操風展」搬入

明日から11日まで、年に一度の「操風展」(第24回)が開催されます。
午後1時からの搬入に、私は自分のは自分で運びました。
去年は県立図書館が新しく出来たので、「県立文化センター」の中にあった図書館部分も新しい展示室になったり、今までの展示室も使いやすくなったり、模様替えされて綺麗になって「岡山県天神山文化プラザ」として、9月にオープンしました。
25名が50号以上を2点展示。
会員のほとんどが「じじばば」なので、毎年展示には岡大生4人のアルバイトを頼みます。(笑)
飾りつけの終わった会場の様子。
下は今年の出品作です。
5月の牛窓オリーブ園から、小豆島を望む風景。
1月に行った、沖縄竹富島の思い出です。
「操風展」搬入_e0072023_19401074.jpg

by shibamai | 2005-12-05 19:50 | Trackback | Comments(0)