miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「わたし留守番?」

先日出かけようとしたら、2階から舞が降りてきて、途中でこちらの様子を伺ってます。
e0072023_13471445.jpg

やっぱり留守番?と言いたげです。
e0072023_13511472.jpg


バラが咲き出して、暖かくなったので夕飯はデッキでということが多くなりました。
2枚を合成したテーブルからの食事中の庭です。
e0072023_13551353.jpg

何も遮るものが無かったところへ住宅団地が出来て12軒建ちます。
最後の1軒の基礎工事がこれからです。
半分住み初めてます。
向こうの2階の窓からこちらが見える環境に変わってきてます(;一_一)

e0072023_146368.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/20515029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2013-05-19 14:10 x
舞ちゃんのこんな目を見ると、出かけにくくなりそうですね。
ちゃんとお留守番していてくれましたか?
お庭のバラも見頃。
きっとご近所でも評判になってると思いますよ。
Commented by miiba-ba at 2013-05-20 19:54 x
chiiさんへ
舞は階段の途中で止まって、顔半分でこっちを見てるんですよ。
舞だけの留守番はデッキへ繋ぐのですが、堅じいさんがいたから
半分「ふん!」だったかも(^O^)/
by shibamai | 2013-05-19 14:05 | | Trackback | Comments(2)