人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モラタメでもらう

モラタメの「もらう」方へも何度か応募しましたが、当たったことはありませんでした。
マイメニューで当選発送をサラリとされて、???でしたが来ました。
犬用軟骨ジャーキー3種3袋。
モラタメでもらう_e0072023_1923735.jpg

この子が食べます。
モラタメでもらう_e0072023_19235791.jpg

無理やり写真を撮られてちょっと不機嫌(+_+)
もち、すぐに袋を開封してやりウマウマしました。


こちらは「ためす」方。
アルファミック製品色々。
孫のお弁当作りに利用できそうだけど、ちょっと嫌がるかぁ?
幼稚園児じゃないし・・・(;一_一)
くっ付かないアルミは家でもよく使うので。
9点セットで送料込で945円。
モラタメでもらう_e0072023_19354516.jpg

花見の弁当に使ってみるか。

モラタメでもらう_e0072023_19364721.png

Commented by hako at 2013-03-26 15:19 x
モラタメをしっかり利用し、楽しんでおられますね~。
『もらう』で、舞ちゃんのウマウマに当選されたのですねっ。
食べた感想を書かなくっちゃね、舞ちゃん。(笑)

私も先日、紙パックのテーブルワイン2本が当たりました。
やはり、当たると嬉しいものですね。
Commented by miiba-ba at 2013-03-26 16:24 x
hakoさんへ
舞は何でもござれな子でして、食い意地だけは誰にも負けません。

hakoさん、お好きなワインが当たったんだって~\(^o^)/
「試す」にタイミング良く入ることが出来れば、それはそれで嬉しいもん
ですが、「もらう」は本当に当たった~って感じですよね。
私も一応申し込みましたが外れました。
当たったら友人にあげようと思ったんですが・・・(T_T)/~~~
Commented by たむりん at 2013-03-26 21:19 x
お久しぶりです

コメント書くのは久しぶりですが、ブログはちゃんと読んでます
なので、miiba-baさんがモラタメしてらっしゃるのを見て、私も始めちゃいました

パンダちゃん、うちにも届きましたよ
しかし優依は給食で悠真がお弁当ですが、男の子なんでねぇ
Commented by miiba-ba at 2013-03-29 19:18 x
たむりんさんへ
お元気でしたか?
先日そばの道を北進してるとき「たむりんさんはどうしてるかなあ?」
と思いましたよ。

そうか、優依ちゃんはもう学校なんだね。
悠真くんは男の子なので、もうパンダなんて可愛く思わないんかな?
by shibamai | 2013-03-25 19:39 | モラタメ | Trackback | Comments(4)