人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせばっかりのドライブ

29日の手術も31日にはな~~んにも跡型なく包帯もとれました。
カクンカクンとなるのも痛みもなくなって、あとは関節症の治療に専念。

昼前から舞も乗せて買い物やら見舞いに出かけました。
私が買い物をしてる間、一度堅じいさんに散歩へ連れ出してもらっただけで
あとはずっと車の中で留守番。

実家の兄は25年以上前に椎間板ヘルニアの手術をしてますが、今回は中心寄りの腰椎の手術。
Hの形に入ったネジのレントゲン写真を見せられました。(痛そ~~)
まだ抜糸の前だし、切った範囲も大きかったので痛みがあるそう。
ちょっと見舞いには早かったようだ。ごめんなさいm(__)m

1階に「ドトールコーヒー」があるのを見てたので、待ってる舞には悪いのですが一休み。
062.gif
お待たせばっかりのドライブ_e0072023_19404299.jpg

時間的にも早かったので、ケーキではなくワッフルを。
このワッフルがとっても美味しかったので、もうふたつ家用に購入。

夕食前に豆まきをしました。
が、いつものごとく鼻の効きの悪い舞は絨毯の上の豆を全部探して食べられない!
お皿に入った12個はペロリ。
お待たせばっかりのドライブ_e0072023_195227.jpg


お待たせばっかりのドライブ_e0072023_204082.jpg

by shibamai | 2013-02-03 20:04 | 節分 | Trackback | Comments(0)