miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞のシャンプー

この寒い時期に家でシャンプーしました。
といっても、風の比較的少なかった昨日ですが・・・。

タオルドライの後は2階のベランダ。囲いが壁になってるので、低い舞は
天気が良ければいつも昼間はここで寝てます。

舐め舐めして乾かしているつもり。
e0072023_1920951.jpg

ドライヤーは好きでないのですが、風邪をひいても可哀想なので強制。
e0072023_19213776.jpg

案外嫌じゃなかった?逃げずにあったかそうな顔。
e0072023_19223970.jpg


e0072023_19233711.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/19696446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小米花 at 2013-01-28 23:56 x
お~、舞ちゃん洗われましたね~(笑)。
ドライヤー、気持ちよさそうではないですかっ。
いい子ですね!
凜はドライヤー、ダメです。
でも、この寒い時期なら舞ちゃんみたいに受けてくれるかな~。
ストーブの温風は好きなんですよね。。。

油絵の絵筆は持てると書いておられますが、
お手は如何ですか~?
お大事にされてくださいネ。
Commented by hako at 2013-01-29 20:06 x
うふふっ、舞ちゃん♪良い香りになったのね。
ベランダの囲いが壁になっていれば風も当たらないし
お日さまが出ていれば、この時期でも日中は暖かいでしょうね~。
ドライヤーを浴びているお顔、なんて気持ち良さそうなのかしら。
「意外といいわ~」って感じ?(笑)
Commented by miiba-ba at 2013-01-30 14:11 x
小米花さんへ
先月プロに洗ってもらってから約1ヶ月半。
撫でてもするするっとしてるので、まだいいかなあ?と
思ってましたが、ベッドの中の敷き毛布が汚れてきたのでシャンプー。
舞もドライヤーは嫌いだと思ってました。
プロにされるときは我慢してると思ってました。
でも私に「じっと!」と言われるからかも!(^^)!

凛くん、ストーブの温風が大丈夫なら、その前にいるだけで
乾いちゃうんではないですか?

手はね~、昨日「バネ指」は手術しました。
鉛筆、ボールペンなどは正しい持ち方では痛むので
にぎり鉛筆で格好悪いんですよ。
まだ骨の方は通院してみようと思います。
段々に、段々に良くなればいいんだけど・・・。
Commented by miiba-ba at 2013-01-30 14:16 x
hakoさんへ
お日さまがあたっていれば、ベランダへ出る戸はオープンです。
その分廊下は寒いですし、夏は虫入らずを吊るさなければダメですが。
出たり入ったり自由な舞です。

案外ドライヤーは今回OKでした。
風が暖かったのが気に入ったかな?
by shibamai | 2013-01-28 19:25 | | Trackback | Comments(4)