人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞のシャンプー

ブログに書き込んで記録に残す。
小米花さんと同じように、残しておいて、ちょっと舞がクチャくなったら日にちを確認しよう。

ちょうど1ヶ月経ってました。
天気も下り坂なのに、洗っちゃいました。
風呂場へ入ったら、小ブルブル。
そして、最近やる排水溝の上でジョーー。
乾いてから、お尻カット。どう?「わたし綺麗?」
舞のシャンプー_e0072023_201312.jpg


舞のシャンプー_e0072023_2033776.gif

Commented by ゴロはは at 2012-11-05 18:54 x
こんばんは。ご無沙汰です。舞ちゃん可愛い~
相変わらず可愛いいの。
お尻カット!?って誰がするの?
させてくれるの?信じられない…
今日からNHKのBSの「こころ旅」が岡山県に
突入したの。
miba-baさんが登場しないか楽しみです!

Commented by hako at 2012-11-05 20:39 x
うふふ♪舞ちゃのお尻、可愛いなぁ~。
miiba-baさん、着実に腕を上げておられますねっ。
クチャい舞ちゃん…どんなニオイなのかしら。
私は、ちょっとクチャくなったくらいが好みです。(笑)

そうそう、↑『こころ旅』が大好きで観ているのですが
私もゴロははさんと同じく、今週は岡山ということで
かなり気になっています。
Commented by ばななん at 2012-11-06 15:51 x
舞ちゃん、シャンプーしてふわさらですね~♪
桃尻カットもカワイイです!
柴くちゃい匂い、懐かしいです~~~。(笑)
(あ、でも、こうすけが使ってたタオルや洋服にこうすけの残り香があるかな。)

顔、痛そうですぅぅぅ。でも、ホント、目じゃなくて幸いでしたよね。
Commented by miiba-ba at 2012-11-06 19:30 x
ゴロははさんへ
こちらこそご無沙汰~
といってもいつも訪問はしてるんですよ。
押入れ五郎ちゃん、かわいい!
どのようにして上がるのか聞こうと思ってました。
舞も一段と白くなったでしょう?
お尻のカット?
もち、私がやりますよ。
「じっとっ」と言って、座らないように片手で胴をかかえてバリカンです。

NHKはニュースをちょろっとぐらいで、全くといってもいいくらい
私は見ません。
そして、4台のテレビのうち1台、堅じいさんの部屋のテレビだけ
パラボラ(?)アンテナを付けてます。
堅じいさんも知らなくて、土日にまとめて放映されるのを
録ってくれるようです。
Commented by miiba-ba at 2012-11-06 19:39 x
hakoさんへ
腕があがってますか~?
かりんちゃんみたいに、下毛も真っ白なら、腿の辺りをもう少し
短くしたいのだけど、黒毛が出て、見た目汚れて見えます(;一_一)

シャンプー仕立てのいい匂いが好きなんですが、ちょっとの間ですね。

「こころ旅」瀬戸内市らしいですね。
牛窓も映るのかな?
hakoさんがいらした辺りが写るといいですね。

朝の7時過ぎ?昼前に再放送となってますね。
昨日、雨でなかったら、教室から牛窓へ写生に行く予定でした。
Commented by miiba-ba at 2012-11-06 19:47 x
ばななんさんへ
舞は今ごろのシャンプー後は、背中の毛はちょっとバリバリですね。
頭と首周りはふわさらで~す!
柴友女子会は楽しそうでしたね。
ばななんさん、心からほ~~っとしたでしょうね。
元気を出してね。(ブログへのコメントでなくてごめんなさいね)
そうそう、こうすけくんの匂いはあちこちにありますよ。
また夢に出てきたら教えてね。
こうすけくんも牛窓でお泊りしたのよねー!(^^)!
by shibamai | 2012-11-04 20:04 | | Trackback | Comments(6)