人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋になったから?

さっき、振り返ってみたら、なんと今秋初めてのベッドインでした。
秋になったから?_e0072023_2263834.jpg


息子からのメールで、可愛い柴小犬のCMを知りました。
みなさんのツイートを読んでみると、CMを観ただけよりより可愛さが増しますよ!
http://matome.naver.jp/odai/2134399500237371301




秋になったから?_e0072023_22114022.gif

Commented by hako at 2012-10-02 09:12 x
うふふっ♪そろそろぬくぬくで寝たくなるものね~、舞ちゃん。
もう少し寒くなってくると、これにケットが掛かりますね。
うちも床に転がっていることが少なくなり
先日出した、モフモフ長座布団でくつろぐことが多くなりました。
この光景に季節の移ろいを感じます。(笑)

「柴犬の子犬が一番カワイイ!」と思っている私にとっては
このCMはたまりませんです~。
子犬の自然な動き、心地良さそうにくつろぐ姿に目尻が下がりっぱなし。
Commented by miiba-ba at 2012-10-03 19:40 x
hakoさんへ
ところが、ところがですね。
今日の暑かったこと!
どうなってるんですかねぇ。
おかげで舞のシャンプーが出来ました(*^_^*)

このCMは見たこと無かったです。
ほんと、柴子犬は可愛すぎますよね。
でも、今の私は「この子、このきれいなおうちの中で、粗相もせずに
待ってたのか?」と突っ込んでました(T_T)/~~~
by shibamai | 2012-10-01 22:13 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(2)