人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって「あてウン」?

何だか、最近の舞のわがままぶりが信じられません。
ちょっと涼しくなったので、月曜日二人一緒の買い物へ舞を連れて出ました。
二人ともいなくなるのは、週2回のプール以外に滅多になく、舞一人の留守番もありません。

火曜日のプールから帰ったときは「あてション」はしてません。
木曜日、また二人での買い物へ乗せて出ました。

そして今日、しっかりお昼におしっこ散歩をしていました。
ところが、ところが、帰ったらこうです!
これって「あてウン」?_e0072023_154735100.jpg

「あてウン」は確か初めてです。(朝の散歩でウンチはしてなかったと今聞きました)
貯まってても、自分のそばではしないでしょ?047.gif
しかも、3か所に散らかして・・・。
目いっぱい届く鉢の支柱も抜いてました。
連れて出た月曜日の次の日のプールではしてなくて、同じように連れて出た木曜日の次の日の
今日がこれです。
何で~~?

これって「あてウン」?_e0072023_16121624.gif

Commented by 穴子天丼 at 2012-09-22 18:55 x
(~_~;)

(あてション仲間の)@ぽち@によると
「それにはそれなりの訳があるのよね、舞ちゃん♪」
だそーです。(笑)
Commented at 2012-09-23 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miiba-ba at 2012-09-24 15:05 x
穴子天丼さんへ
ふふ、@ぽち@ちゃんがそう言ってましたか~\(^o^)/
@ぽち@ちゃんの>そばでジョーーーーッ。
>ジ、ジョー?!
穴子天丼さんが、2度見をしてる様子が見えるようで笑っちゃいました。
よそのワンコでは笑えるんだよねー。
でもねーー(;一_一)
Commented by miiba-ba at 2012-09-24 15:09 x
鍵コメさんへ
初めまして~ですよね。
ありがとうございます。
そう、とってもいい子で可愛いんです。(苦笑)
飼い主反省m(__)m
by shibamai | 2012-09-21 16:12 | | Trackback | Comments(4)