人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の動画

バニラにまとわりつかれて、困った舞。


そして・・・、迫って来るバニラにタジタジの舞。


この後、我慢の限界で「ぅわん!」と吠えた舞。

昨日の動画_e0072023_1940074.gif

Commented by norinoren at 2012-02-29 14:51
イブニングという隔週刊マンガで犬の女の子が主役のマンガがやってるんですが、
その子は柴で、すごい舞ちゃんみたいなんです。
で、こんなんやってはります、どうですか?
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/4976/1
Commented by hako at 2012-03-01 10:03 x
テーブルの下に避難したあたりから、舞ちゃんのガマンの器が
「いっぱい・いっぱい」になりつつあったのでしょうね。
まだお子ちゃまのバニラちゃんは、空気を読むことができず…。
でも、良い勉強になったと思います。
バニラちゃんが最初に対面したご同類が
舞ちゃんのような優しい子で本当に良かったわぁ。(笑)
Commented by miiba-ba at 2012-03-01 16:26 x
norinorenさんへ
舞は、飼い主が勝手に可愛いと自慢するだけのわんこです。
世の中のみなさんが可愛いと言ってくれるかどうか?
どんな「ムーコ」ちゃんなのか、実際の本を見て来ますね(^O^)/
Commented by miiba-ba at 2012-03-01 16:30 x
hakoさんへ
舞は大分我慢してたんでしょうね。
今のバニラと仲良くするのは難しいかもしれません。
バニラが大人になったときに、どんな反応をするか待ってみます。
(--〆)
by shibamai | 2012-02-27 19:40 | 舞の動画 | Trackback | Comments(4)