miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本手拭いで

先日hakoさんのサイトで、かりんちゃんが「ほっかむり」してました。
「あっ、舞のと似てる~」と思って、舞にも被ってもらいました。
突然のことで、舞はとっても迷惑そうです009.gif
e0072023_1929272.png

もう一枚柄違い
e0072023_19302529.png

あきらめて顎を乗せてます。
e0072023_1936883.png

今朝の舞
お皿のバナナは自分の物だと確信してます。
e0072023_1942858.png


e0072023_19432635.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/17405961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2012-02-22 09:56 x
わっ!これは同じ手拭いですね~。
和犬柄が珍しくて、迷うことなく買ってしまいましたが
もうひとつの『肉球&ボーン柄』はありませんでした。
あったら、絶対に買っていると思います。(笑)

舞ちゃん、「迷惑ですけど」と目でしっかりと訴えていますね。
でも、そんな表情が、また…可愛いのですよねぇ。
終いには諦めの境地になるところ、うちと同じです。

堅じいさんの脇から顔を覗かせて、バナナに念力送っているみたい。
さて、舞ちゃんのお口にバナナは入ったのかしら?
Commented by miiba-ba at 2012-02-25 16:37 x
hakoさんへ
ね~、私も色で「同じ~?」と思って出してきました。
ちょっと柄が違ってましたねー。
最近日本手拭いが人気で、こちらでも雑貨屋さんなどに置いてありますね。
これは2枚ともいただき物です。
使うのがもったいなくて・・・(^^ゞ

バナナは念力で口の前に飛んできます(爆)
by shibamai | 2012-02-21 19:43 | | Trackback | Comments(2)