人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しは体力アップ?

2ヶ月全く運動らしいものをしてない。
食べたら体力がつくのか、体を動かしたら体力がつくのか
どちらが先か分からないけれど、どうにかしなきゃというので、先日の火曜日からプールへ。
火曜日は主に水中歩行中心。少しは体力アップ?_e0072023_16384621.gif
痛みだした膝のため歩く歩く。
少しは泳いでちょっぴりスッキリ!

水曜日、行きたかった映画へ。
上映が終わりそうでヤキモキ。
トムクルーズの「ミッション・インポッシブル」
少しは体力アップ?_e0072023_1635454.jpg

細かい?はさておいて、思わず「キャッ!」という声も出た迫力画面で大いに楽しめました。

映画のあと、スタバで。
062.gif
少しは体力アップ?_e0072023_16512832.jpg

私が注文した「マンゴークリームフラペチーノ」は美味しかった~
スタバのメニューはどうして分かりにくくて、選びにくいの?

そして今日金曜日の午後もプールへ行ってきました。
よし!調子に乗ってきたかな?

少しは体力アップ?_e0072023_16552396.gif

Commented by 小米花 at 2012-01-21 13:49 x
この映画、このシリーズで一番面白かったです!
トムの実写なんですヨネ~。
私、メイキング見るまでは本当かな~って、信じてなかったんですよ。。。
トムゴメン~って感じです(笑)。
ご覧になってるかと思いましたが、YouTobe貼っておきますね。

体調戻られてるようで、良かったです。
あ、シフォンケーキの写真右下のオリーブオイルに被せたのは
冷ましているのですか~?

http://www.youtube.com/watch?v=Mr03YLa9jHQ&feature=player_embedded#!
Commented by hako at 2012-01-22 13:41 x
え~っ、もうプールへ出掛けられたのですか?ビックリ☆です。
食べて体重を増やし体力をつけてから、徐々に運動を始める
…というのが個人的なイメージではありますが
miiba-baさんが、「プールへ!」と思われるようになったということは
体力・気力共に着実に回復しておられるのだと思います。
「よし!調子に乗ってきたかな?」とのmiiba-baさんの言葉を聞いて
私も凄~く嬉しくなりました。

かりんが来てから、映画館に出掛けることはなくなってしまいました。
以前は映画大好き♪だったのですが、今は海外ドラマにハマってしまい
撮りためたものを週末に観るので精一杯です~。(苦笑)
でも、たまには映画館にも行きたいなぁ。

スタバは我が県にはありません。(涙)
私が生まれて初めてスタバに入ったのは、香港で…でした。
Commented by miiba-ba at 2012-01-23 19:09 x
小米花さんへ
面白かったですよね~
ぜひ劇場で観たかったんですよ。

宣伝のためにトムが来日したとき、インタビューなどで全部実写というのは知っていましたが、メーキング画像は観てなかったです。
ありがとう、興味深かったですよ。
すごい49歳、50歳?ですよねー。

そうそう、オリーブ瓶に被せてるのは冷ますためです(+_+)
誰かのサイトでの冷ましかたを真似してみました。
これなら早く冷めますよ。
Commented by miiba-ba at 2012-01-23 19:27 x
hakoさんへ
あら~、かりんちゃんを置いて映画観賞はなしですか?
お利口さんにケージでお留守番ができるのに?
劇場で観たほうが数段面白いのは、なるべく出かけます。
テレビでするのを待ってもいいやと思う作品は観ませんねー。

舞は、プールとか映画とか、二人とも出かけるときはデッキへつないで
出かけます。
あまりに寒いときとか、横なぐりの雨のときはケージにベッドを入れて
家の中で留守番ですが・・・。

スタバがない県ってあるんですか?
全国へ散らばってると思ってました。
競争相手のドトールコーヒーは、お会いした公園の近くにありますね。
えっ?お茶した所?
by shibamai | 2012-01-20 16:55 | 映画 | Trackback | Comments(4)