人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっぽり!

昨夜の舞
すっぽり!_e0072023_21133598.jpg

お耳がつぶれてますよ~

しばらくして見ると、今度は反対向きにすっぽり!
すっぽり!_e0072023_21144998.jpg


すっぽり!_e0072023_21152278.gif

Commented by choco at 2011-12-29 23:01 x
miiba-baさん、退院おめでとうございます。
今回は大変でしたね(T_T)
更新がない間とっても心配していました。

減ってしまった体重は、ゆっくりゆっくり戻されたらよいかと思います。
お耳のほうも困りますが味がわからないのがなお困りますね(>_<)

早くもとのとおり体調万全に復活なさいますように・・

そして、あっという間に2011年も終わりですね。
よいお年をお迎えください。
Commented by hako at 2011-12-30 20:31 x
この、ちょっとだけ窮屈な感じ…がお好みなのは
ワンちゃん共通なのかもしれませんね。(笑)
クシュッとなった舞ちゃんのお耳、カクンと畳まれた前足は
見ているだけで胸がキュンとなるくらい愛らしい~♪
Commented by miiba-ba at 2012-01-01 07:25 x
chocoさんへ
ご心配ありがとうございました。m(__)m

年をとってからしぼんでしまうのは、見ても情けないですよ。
そうなんです。
耳より薬の副作用えしょうね、味が分からないのは。
大変な11月12月でしたが、新年は切り替えたいです!
2012年もよろしく
Commented by miiba-ba at 2012-01-01 07:29 x
hakoさんへ
かりんちゃんもギッチギチのことありますか?
可愛いよね~。
どこかへくっ付いてると安心なのかな?
by shibamai | 2011-12-29 21:15 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(4)