人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

44年へ突入

昨日のランチ。
久し振りに「旬や」へ行きました。
昨日は雨も降って寒かった~~
舞もいつものように、出かける時にはデッキへさっさと自分から出て繋がれるのに、昨日は渋々。
可哀想だが、2階のケージの方がいいんじゃないかと誘ったら、ケージの扉を開けるとすぐに自分から入って行った。びっくり!
ベッドを入れてやろうと「まだよ、出ておいで」と言ったら、また出て来てベッドを入れこんだらさっさと中へ。
なんて良い子なんでしょう。涙が出そう053.gif

カメラを忘れて写真が悪い!
062.gif
44年へ突入_e0072023_16164172.jpg

062.gif
44年へ突入_e0072023_1617318.jpg

062.gif
44年へ突入_e0072023_16172644.jpg

デザートはサツマイモのアイス。
これが美味しかった~
062.gif
44年へ突入_e0072023_16182881.jpg

ここのランチは3種類。
一番上のでも1580円。
やはり、私は全部食べきれなかった。

44年へ突入_e0072023_16283019.gif

Commented by hako at 2011-10-06 20:03 x
miiba-baさん♪堅じいさん☆結婚記念日おめでとうございます!
44年の年月に、沢山の思い出が詰まっているのでしょうね~。
お互いを尊重し合い、かつ、言いたいことも言い合える
miiba-baさんご夫婦は、私にとって憧れの大先輩です。
これからも、う~んとパワーをわけてくださいね。(笑)

さて、舞ちゃん…聞き分けが良すぎて、いじらしいです。
こちらが言うことをよく理解してくれることがあるので
思わず、犬だということを忘れてしまうこともしばしばです。
Commented by norinoren at 2011-10-07 12:39
44周年おめでとうございますです!
ウチはオヤジ死んぢゃいましたけど、今月で42周年です。
で、ボクらは12周年、まだ30年以上あるんですねぇ…
Commented by miiba-ba at 2011-10-07 18:55 x
hakoさんへ
そんなに経ったぁ~?という気分です。
いろいろありましたけれど、ほとんど忘れるもんですね。
お願い、憧れたりしないで~(爆)

舞は時々、びっくりするほど分かってるようなことがあるので不思議です。
理解できてるんですかね~。
Commented by miiba-ba at 2011-10-07 19:01 x
norinorenさんへ
あらら、お忙しいのにこちらまでm(__)m

12周年?
ほんと、aoさんは忘れたころの誕生だったんですね。
もっともっと充実した人生が送れますよ!

婿さんも鈴鹿のようですよ。
フオトグラフアーチケットらしいので、シートはないんだって。
by shibamai | 2011-10-06 16:28 | ランチ | Trackback | Comments(4)