miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞の技

中途半端な伏せ。
e0072023_1933817.jpg

お尻がはみ出てますよ。
e0072023_19335032.jpg

ちょっと下から。
後足がほんのちょっと乗ってるだけです。
ひょっとして、尻尾で支えてる?
e0072023_19345790.jpg


e0072023_19383218.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/15397952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KMママりん at 2011-09-09 18:03 x
こんばんは!1日の気温差があり我が家の娘はすでにダウンしました。新学期って大人が思うより何倍も子どもは疲れているんでしょうね・・
舞ちゃんの椅子の上でのポーズ、とっても不思議な格好ですがなんともかわいい☆☆
わんこってとんでもなく愛らしいポーズや行動をしますよね!!
Commented by hako at 2011-09-09 18:28 x
うんうん、これは尻尾で支えていそうですね~。
一瞬…どうなってるの?と思いましたけど。(笑)
舞ちゃんたら、器用だこと。
Commented by 小米花 at 2011-09-09 20:49 x
舞ちゃん~、可愛過ぎます。
この椅子がお気に入りなのでしょうネ。。。
Commented by miiba-ba at 2011-09-10 20:07 x
KMママりんさんへ
こんばんは~!
そうよね~、朝が20度ぐらいで昼には30度を超す気温ですものね。
調子が狂います。
環境が変わったお子さんたちは特にそうでしょうね。

舞は家の中で、好き勝手にしてます。
時々面白い格好をするので「じっと!」と言って、急いでカメラを取って来ます。
キャラちゃんもメルちゃんも早く涼しくなって~って言ってるでしょうね。
Commented by miiba-ba at 2011-09-10 20:24 x
hakoさんへ
後で写真を見たら、不思議な格好だなと。
尻尾で支えてるとなると納得。
でも、後足の先っちょにも力が入ってるんでしょうね。
Commented by miiba-ba at 2011-09-10 20:32 x
小米花さんへ
最近ね、また悪いクセがついて(飼い主が悪いんですが)、食事のとき、私の隣りの椅子へ上がって座ってるんです。
椅子を後ろへ引いてないとき、また私が席を外したら、厚かましくもこうして私の椅子へ。
「ダメ!」と言って一日でも椅子に乗らせなきゃ、それはそれですぐに慣れて諦めるというか、そっちのクセに落ち着くのですが・・・。
by shibamai | 2011-09-08 19:38 | | Trackback | Comments(6)