miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デジカメが治った

バッテリーを入れるところの接触する部分の部品交換だけで、デジカメが治りました。
まず舞を撮らなきゃネ!
朝食を待ってる舞です。
e0072023_20595721.jpg


e0072023_2103336.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/15257755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2011-08-10 21:16 x
デジカメの第一号モデルはやっぱり舞ちゃんですね。
物が壊れると気が重くなりますが、無事に直って良かったですね。

ところでジャム、miiba-baさんらしくない失敗でしたね。
でも、miiba-baさんでもこんなことあるんだって、いつも失敗だらけの私は、すごく親近感がわきましたよ。
Commented by miiba-ba at 2011-08-11 19:08 x
chiiさんへ
買い換えまで考えて、パンフも何種類ももらって帰ってました(*_*;
ちょっと気が早かったようです。

何でもないようなところの不具合でした。
時々は、自分でチェック出来る所なので、ひとつ勉強になりました。

ジャムねー、自分ちでの失敗なので、少々へこむだけだけど、chiiさんみたいに人が相手だと、私なんかとっくにお払い箱ですよ。
忙しく、仕事と家庭を切り盛りしてるchiiさんこそ、よくやるなあと感心してます。
私、chiiさんの職場の天然ちゃんみたいな人が一人いるだけで胃がキリキリしそうですもの。
by shibamai | 2011-08-10 21:00 | | Trackback | Comments(2)