miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞の干物ができる?

舞は、真夏であっても、天気の良いかんかん照りのベランダで寝そべってます。
ベランダの床材は暑さで波打つほどです。
いったい何度になってるのかと、寒暖計を置いてみました。
062.gif
e0072023_19451662.jpg

「おっお~~!!」40度をあっという間に越しました。
062.gif
e0072023_1945365.jpg

冬ほど何十分もはいませんが、数分間は寝てます。
上から下から相当の暑さだと思いますが、大丈夫か?

暑くなった体はあちこちのフローリングで冷まします。
062.gif
e0072023_19533383.jpg

ちょっと伸び伸び~
062.gif
e0072023_1954071.jpg


e0072023_19545762.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/15220594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンママ at 2011-08-04 12:40 x
舞ちゃーん!!暑くないの?岩盤浴のつもりかな?
あっためたりひやしたり、忙しいねえ。気持ちよさそうな寝顔。
癒されます。
Commented by hako at 2011-08-04 20:27 x
きょぇぇ~!40度超えですかっ!!
舞ちゃん…「只今、心頭滅却中」なのでしょうか。
実はうちも、ガンガンに暑い日でもお日さまに当たっています。
流石に短時間ではありますが、当たらずにはいられないようで。(汗)
室内に入ってきた時、体に触れると、恐ろしくアッチッチです。
暑さと涼しさのギャップを味わっているとしか思えません。(笑)
Commented by miiba-ba at 2011-08-06 22:08 x
ケンママさんへ
コメ返しが遅くなってごめんなさいm(__)m
私も「岩盤浴?」とか思いましたよ。
なんでしょうね。
虫干しでもしてるみたい。
Commented by miiba-ba at 2011-08-06 22:12 x
hakoさんへ
どこの柴犬も、多かれ少なかれするみたいですね。
>「只今、心頭滅却中」\(^o^)/
そうそう、毛に触るだけでもこっちの手が「アチッ!」ですよね。
あんだけの毛があるのにねぇ~
ほっかほっかして堪らんでしょうに(>_<)
by shibamai | 2011-08-03 19:56 | | Trackback | Comments(4)