miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真画像加工

NTT西日本ネットからのメルマガで、手軽に写真画像加工のサイトの紹介。
いままでは、ホームページビルダーのツールを使ったり、カメラ会社からのを使ったりしてました。

ここでは、フレームからスタンプ、吹き出し、文字入れ、バナー作りetc。面白~!
登録も要らず簡単!
拡張子も変えられるので、各自使ってるブログに合った拡張子が使えます。
舞の今朝の写真でちょっと「いじって」みました。
e0072023_14235786.jpg


ところで、どこのわんこも今は暑くて大変ですが、どう過ごしてますか~?
うちの舞は、ほとんど一日中寝てます。
あっちへゴロッ
e0072023_149562.jpg

こっちへゴロッ
e0072023_14231626.jpg

しっぽまで伸ばして壁に沿って・・・

e0072023_21333141.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/15128432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2011-07-18 10:33 x
舞ちゃんのように、うちもあっちこっちで転がっていますよ~。
しばらく寝転がっていると床が暖まってくるせいなのか
ちょこちょこ場所を移動しています。
冬毛はほぼ抜けたとは言え、毛皮を着ていますものね。(苦笑)

さて、新しいツールやソフトを使って楽しんでおられますね~。
早速使ってみられるところが、流石☆miiba-baさん。
Commented by miiba-ba at 2011-07-19 13:14 x
hakoさんへ
かりんちゃんも、あちこち行き倒れてるとありましたが、同じですか?
あれは、やはり床が暖まるから場所を替えてるんですかね。
うちも大分床の薄化粧は終わりのようですよ。

かりんちゃんの躍動感溢れる画像とか、表情にドンピシャな言葉を入れてるhakoさんにいつも感心してます。
このところ、「だれてる」私としては目先の変わったことに挑戦しなきゃと、やってみましたが。
また飽きるかも~(^O^)/
by shibamai | 2011-07-17 14:24 | | Trackback | Comments(2)