人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにゅーのベッドで

夜も暑くなったので、ベッドで寝るのは、朝方になってからかな?
それでも2、3日前は、お得意のポーズで寝ておりましたよ。
おにゅーのベッドで_e0072023_2018466.jpg


おにゅーのベッドで_e0072023_20191167.gif

Commented by hako at 2011-06-22 15:54 x
うふふっ、舞ちゃんお得意のポーズ♪気持ちよさそう。
背側をベッドの縁にそわせて寝る姿はよく見ますが
舞ちゃんのように、腹側をそわせてのポーズは珍しいような~。
これから寝苦しい夜がやって来ると、舞ちゃんはどこで寝るのかな?
Commented by miiba-ba at 2011-06-23 20:48 x
hakoさんへ
きっと、寝がえりをしてこうなったんだと思います(笑)
昨日も暑かったですねー。
私が2階へ上がるときは、ソファーに沿って絨毯の上でした。
その後はどこで寝てたんでしょうね?
朝はソファーから飛び降りてるようです・・・。
by shibamai | 2011-06-21 20:19 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(2)