miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のバラ「ハッピー・チャイルド」

↓の「アンジェラ」の隣りの「ハッピー・チャイルド」
e0072023_13563591.jpg

「グラハム・トーマス」が濃い黄色とあったけれど、我が家では薄黄色にしかならず、つるバラ的にフェンスに這わせたいと2年前に買ったイングリッシュローズです。
e0072023_1425919.jpg

上のアンジェラとはまだ絡めてません。

e0072023_1435666.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/14826990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2011-05-24 09:09 x
ハッピーチャイルド、ERなんですね~。
可愛い黄色ですね~。(*^.^*)
miiba-ba さんちのお庭、まるで薔薇園ですねーーー。
ご近所で評判なのでは~?
遠くのお家からも見えて、嬉しいでしょうね。

ウチもアンジェラ、爆発的に咲いてます。
でも、伸ばしっぱなしだからすごいことになってます。。。(笑)
Commented by miiba-ba at 2011-05-24 19:55 x
ばななんさんへ
これぞまさしく黄色って色です。
元気になれそう\(^o^)/

アンジェラは強くて良く咲きますね。
プールの近くのおうちで、アーチに絡ませてる庭があるんですけれど、車から見るに、どうもアンジェラらしいの。
そこも今満開です。
厚かましく、今度降りてそばで見ようかと・・・(笑)

我が家は道に面してるし、前後に家がないので、南から来るとフェンスの間から色とりどりのバラがきれいに見えます。
しかし、あまり歩いて通る道ではないのです(運動で歩いている人はいるかも)
門でも開けて「どうぞ!ご自由に」とでも出したら来るかもね。
でも、草がいっぱい生えてるし、いないことが多いいし・・・(>_<)
by shibamai | 2011-05-23 14:04 | Trackback | Comments(2)