miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バラ「コンフィダンス」

つるバラ「アルテッシモ」の次に咲いたのが「コンフィダンス」
いい匂いです。
e0072023_2055278.jpg

挿し木から3年。
わたくし的には、とってもお得感のあるバラです。001.gif

先に咲いた「アルテッシモ」は中々大きくならず、葉が黄変して寂しい感じです。
しっかりしろ!
e0072023_20511317.jpg




e0072023_2202432.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/14748204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2011-05-10 16:59 x
挿し木からこんなに立派になって・・・
香もいいんですね~
うちでも元気がないのがチラホラあります
良かったり悪かったり、しょうがないですね
バラ画像楽しみにしていまーす

遅くなりましたがわかなにお祝いありがとうございました
Commented by miiba-ba at 2011-05-12 16:43 x
リトルさんへ
寒い寒いと言ってる間に、どんどんバラは成長してたんですね。
消毒がすっかり遅くなって、大丈夫大丈夫と見過ごしてたら
しっかり黒点病にやられてました(>_<)
お互い、これから手入れにますます時間をとられますね。
by shibamai | 2011-05-09 20:51 | コンフィダンス | Trackback | Comments(2)