人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ「遊」

絵の友人が自宅でアトリエを開きました。
自宅の庭と一部分をリホームして御長男さん家族4人が住んでた部分。
この度、近くに新居を建てられて空いたということで、そこをアトリエに。
甲斐性のある息子さんをお持ちで羨ましい・・・は、さておいて。
友人のご主人も手先が器用で大いに彼女を援助!(メジロハウスを作ってくれた方です)

先週お邪魔したときの写真はなぜか失敗してしまって、これしかアップ出来ません。
062.gif
アトリエ「遊」_e0072023_1637369.jpg

あとは彼女のブログを・・・。

彼女の友人、知人が次々とこの場所で、絵やパッチワークなどで展覧会の予定。
名前のように「遊ぼう」という集まりに使って欲しいそうです。024.gif

アトリエ「遊」_e0072023_16432049.gif

Commented by bebeママ at 2011-03-09 19:55 x
ブログにご紹介してくださり(^人^)感謝♪です。

今日が最終日、無事終わり今はほっとしています。

大勢の方に来場いただき
また、miiba-baさんの心遣い有り難うございました。

この作品店で感じたことは、出会いは宝です。
Commented by miiba-ba at 2011-03-10 19:30 x
bebeママさんへ
1週間お疲れ様でした。
くたびれた??そうでもなかった??
元気なbebeママさんご苦労さまでした。

bebeママさんの人徳ですよ。
素晴らしかった~♪
by shibamai | 2011-03-07 16:45 | | Trackback | Comments(2)