人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おnewの首輪

ネットで頼んでいた首輪がメール便で届きました。
柴犬にぴったりの和柄です。
おnewの首輪_e0072023_19363888.jpg

おnewの首輪_e0072023_1937680.jpg

どう?似合ってる?
おnewの首輪_e0072023_19375516.jpg


公民館で今年最初の絵の教室でした。
部屋がとれなくて、料理実習室です。
おnewの首輪_e0072023_1940973.jpg


おnewの首輪_e0072023_19421644.gif

Commented by chii at 2011-01-17 20:22 x
和柄が柴犬に似合ってますね~。
舞ちゃん、お似合いですよ。
絵画教室を調理室で!?
足元が冷えませんでしたか?
つまみ食いしながら描けたら、また違ったおもしろさがあったかもですね。
Commented by 奈良県民 at 2011-01-18 07:26 x
舞ちゃんにいつも和ませてもらってます。
和を感じるおしゃれな首輪ですね。良く似合ってます。
ロム専ですが子供と一緒にいつも覗かせてもらってます。
手はだいぶ良くなられましたか?
舞ちゃんのベッドも反対側になってホッとしました。
落っこちそうでしたから(笑)
Commented by miiba-ba at 2011-01-19 19:28 x
chiiさんへ
似合ってますか?
男の子ならグリーンなんかが似合いそうですね。

最近は生涯学習とかで、いろんな講座が増えて、
教室確保がままなりません。
Commented by miiba-ba at 2011-01-19 19:44 x
奈良県民さんへ
初めまして~
我が家と同じように、舞に癒される人が多くなるとハッピーです。
本犬はな~んにも考えてないでしょうが(笑)

手の様子をたずねてくださりありがとございます。
使えばよくないんですよ。
でも、使わないわけにもいかず、主婦はこういうとき難しいですね。

舞のベッドは、反対側に置いたら、今度は以前の反対側にのけ反ってきて・・・。
ソファーの中心に倒れるのが好きみたい(失笑)
by shibamai | 2011-01-17 19:42 | | Trackback | Comments(4)