人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く続く~

また昨日のことです(この所、次の日投稿が続いてます(;_;))

デパートの売り出しに行って恒例の干支の置物を買ってきました。
続く続く~_e0072023_19412571.jpg


配達日指定をしてない、ネットでポチッの品物が、なんと昨日にかたまったようで、午後5時からバタバタと来ました。

これも恒例のロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート。
続く続く~_e0072023_19455738.jpg


モコモコ内張りのサンダル。
希望の色が無かったので、私のはミッキー仕様。
暖かい今日履いてみたら、ぬく過ぎた。
続く続く~_e0072023_19483135.jpg


あと、フェリッ○○から後日発送を除いた小物が・・・。
そうでなくとも、気ぜわしい年末に注文する方もするほうだ。って、自分のこと(>_<)

今朝の風景。
山でなら雲海なんでしょうが、濃い霧の夜明けです。
続く続く~_e0072023_203219.jpg

蜃気楼のようです。
続く続く~_e0072023_2033862.jpg


続く続く~_e0072023_2073663.gif

Commented by atsupeco at 2010-12-03 05:09
おはようございます(^^)
ミッキーのサンダルかわいい!!
クロックス、冬仕様もあるんですか?私もほしいな~

イヤープレート、去年のを見せてもらってから、もう一年がたつのですね…ほんま早い…
これを見せてもらったら大掃除し始めないと!(焦りまする)
Commented by chii at 2010-12-03 20:56 x
すごい!雲海みたい~!!
シャッターチャンスバッチリでしたね。

ぬくぬくのサンダル、私も冷え性なので、こういうのが欲しくなります。
Commented by アルテッセ at 2010-12-04 10:38 x
はじめまして。こんにちは。
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートにベストマッチする新感覚のお皿立てをご紹介させていただきます。
是非一度、ご覧いただけると幸いです。
http://www.netyokocho.jp/artesse/category/2/
よろしくおねがいします。
Commented by hako at 2010-12-04 14:47 x
miiba-baさんのところで、この干支の置物を拝見すると
「今年も少しだなぁ~」と改めて感じる私です。
さて、この置物は、そろそろ12個揃うのではないですか?
揃ったら、是非ズラッと並べて見せてくださいね~。

辺り一面を覆う霧に、一瞬…何処にいるのかわからなくなりそう。
まるで、目の前に湖が広がっているかのようですね。
Commented by miiba-ba at 2010-12-05 08:52 x
atsupecoさんへ
サンダル気持ちがいいですよ。
チョコレート色とピンクです。

ははは、年末に焦らせていまいましたか?(-_-;)
Commented by miiba-ba at 2010-12-05 08:56 x
chiiさんへ
このあたりは用水が多いので、冷えた朝はこういう現象が多々あります。
夏のサンダルと違って、このモコモコはかかとがカパッとはまる感じで半分靴みたいです。
Commented by miiba-ba at 2010-12-05 09:02 x
アルテッセさんへ
サイトを覗かせていただきました。
このイヤープレートは、リビングの壁に並べて吊ってます。

油絵をやってるので、イーゼルを興味深く見させていただきました。
Commented by miiba-ba at 2010-12-05 09:07 x
hakoさんへ
気に入った作家さんのを集め始めて11作目になりました。
あと、龍だけになりました。
卯と龍は、建て替えてから、最初の年と次年に陶器製を買ってたんですよね。
年末準備は進んでますか?
私、今年は特にノロノロです。
by shibamai | 2010-12-02 20:07 | Trackback | Comments(8)