miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャンプーしてもらいました

気候的にも一番良い季節は、あっという間に終わったんでしょうか?
昨日は「木枯らし1号」か?と思うほどの風でした。
昨夜から今朝の寒さで、肌布団に綿毛布をプラスして寝たらホッカホカでした。

舞をシャンプーしてもらいました。昨日です。
去年してもらった時、息子に「ビフォー&アフター」の写真をと言われたので撮っておきました。
e0072023_20395793.jpg

右は終わってシャンプーの受付室から、早く帰りたい舞
e0072023_20403876.jpg

e0072023_20401776.jpg


ショップの中から、ガラス張りのシャンプー室が見学できます。
e0072023_20445979.jpg

「あっ、舞と目が合っちゃった!」
e0072023_20455328.jpg

長~いハサミでお尻の毛をカットするんですね。
e0072023_20481284.jpg

e0072023_2050222.jpg

可愛いバンダナをしてもらって終わりです。
e0072023_2051374.jpg


e0072023_2057458.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/13516448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2010-10-28 15:13 x
急に寒くなりましたね~うちはストーブ出しましたよ(笑)

舞ちゃんいい子にシャンプーさせるんですね!
お尻もすっきりなって、バンダナして、おすましして
可愛いね♪

先日はもみじにお祝いありがとうございました
Commented by miiba-ba at 2010-10-29 20:25 x
リトルさんへ
我が家も昨日ファンヒーターを全部出して、灯油も入れました~
今日は要りませんでした(>_<)

舞はいつもは私がシャンプーするのですが、ちょっとこのところしんどいので、プロにしてもらいました。
家でもですが、好きではないので震えてますが、大人しくさせますよ。
Commented by hako at 2010-10-30 17:31 x
わぁ!舞ちゃんのお尻がプリリ~ン♪になりましたね。
こうして比べてみると違いがよくわかって
より、プリリン♪に見えますね~。
お尻のカットはバリカンでするのかと思っていましたが
ハサミを使って丸~くされるのですね。
舞ちゃんはお利口さんにしているから、とってもやり易いでしょうね。
うちはじっとしていますが、甘え声を出して鳴きます。(汗)
Commented by miiba-ba at 2010-10-31 18:48 x
hakoさんへ
たま~にはプロに・・・、と少し横着ってみました。
さすがのようにも見えるし、頑張ったら私がバリカンでも・・・、と思えるところかな?(失笑)
舞は後足のかかとに近づくと下の黒い毛が出てくるので、あまり短くはできないのです。
かりんちゃんは、わりと下のほうでも真っ白ですね。
かりんちゃんのカット仕立ては、ほんと真っ白プリプリで惚れ惚れですよ。
by shibamai | 2010-10-27 20:58 | | Trackback | Comments(4)