miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞のフードその後

今朝は缶フードを小さじ1を混ぜ混ぜ~で完食!
夕食は無し。
残すかなぁと思ってたら、なんと完食。
缶フード要らないジャン!
気まぐれか、舞の順応性が良かったのかぁ???005.gif
夕食後、満足してま~す。
e0072023_19403626.jpg


e0072023_1941260.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/13315230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2010-09-30 10:14 x
その後、食事の様子はどうですか?
嫌がらずに、ちゃんとカリカリを食べてくれているかしら。
体調が良くないなど、特に原因はなさそうに見えるのに
パタッと食べなくなったり、また、その逆もあったりしますよね。
こちらが気づかないような些細な原因があるのでしょうが
結構…気分的なもの(?)もあるような気もします。(笑)
うちも時々あるのですよ~、同じようなことが。
でも、拍子抜けするくらいパッと元に戻っちゃうことが多いです。
その度に振り回される飼い主は、たまったものじゃありませんが。(笑)
Commented by miiba-ba at 2010-09-30 20:46 x
hakoさんへ
全くhakoさんのおっしゃるような、仔細な変化にちょっと拒絶反応してたみたいです。
普通に食べてます。
ほんとっ、何だったの?って感じです。
開けた缶詰が傷んでは元も子もないのでトッピング。
きれいに完食です。
ハイ、この1週間振り回されました(>_<)
Commented by 小米花 at 2010-10-02 23:04 x
アラ、私こちらにコメントしたつもりだったのに。。。
スミマセン~。

満足して、枕を上手く使ってる舞ちゃん、可愛い!!

そういえば、先日お散歩中に4ヶ月の柴の子犬に会いました。
女の子で名前は「まいちゃん」でした。
Commented by miiba-ba at 2010-10-03 17:47 x
小米花さんへ
いえいえ、どちらでも、たっくさんのコメントありがとうです!

枕は私が差し込みました!(^^)!

えっ~、柴の女の子で「まいちゃん」なの?
4ヶ月だなんて、可愛い盛りよね。
見たいなあ。
Commented by ばななん at 2010-10-05 09:39 x
舞ちゃん、枕気持ち良さそうですね~。
フード、缶詰ナシでも食べてくれるようになったんですね。
こうすけも結構食欲にムラがあります。
朝より夜の方が食いつきよかったりします。
わんこも結構気分なんですよね~。(笑)

こうすけに15歳のお祝いをありがとうございました~!!
Commented by miiba-ba at 2010-10-05 19:41 x
ばななんさんへ
そうなんですよ。気まぐれに振り回されました。
今までどおりで完食です。

15歳になったこうすけ君、少し痩せましたか?
でも、VIE君もこうすけくん君も元気よねー。
舞もきっと、後5、6年先のことよね。
大きな病気をしないで、いつまでもそばにいて欲しいです。
by shibamai | 2010-09-29 19:41 | | Trackback | Comments(6)