人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の舞

すこ~し夜の暑さが変わってきましたネ!
エアコン要らずになってほっ!
7日検針の電気代、先月の2倍でした。(いたた~022.gif
エコキュートって、夏は損だな。
午前10時から午後5時までの、デイタイムの電気代が割高になってるので、エアコンをガンガン使ってる時間の使用電力も、いつもの月の倍。キャ~!

いつもは床や敷き物の上で寝てる舞も、ソフアーの上で寝てるのをちょくちょく見受けます。
可愛いので見てね!
昨夜の舞_e0072023_2144228.jpg

どうしたらこんな格好になったのか
昨夜の舞_e0072023_21594.jpg

「おお~い!息をしてますか~?」
昨夜の舞_e0072023_216756.jpg


昨夜の舞_e0072023_2194777.gif

Commented by atsupeco at 2010-09-10 03:35
おはようございます♪
今日の舞ちゃん画像もいつものように癒されます(^^)
周りのぬいぐるみも同じ格好で寝てるのも可愛く可笑しい(笑)
今日もがんばって働けそうです!
Commented by choco at 2010-09-10 08:06 x
おはようございます♪
舞ちゃんの寝姿、たまらなく可愛いですね~(*^_^*)
思わずしらず笑みがこぼれます。

うちのちいずは油断して寝ているときは『腹天』ですね。
天敵がいたら一発です^^;

先日の贈り物、大変おいしくいただいております。
ありがとうございます~
Commented by hako at 2010-09-11 14:00 x
あらら、いつの間にかカバさん(?)の下に潜り込んじゃって~。
頭をモゴモゴさせているうちに、こうなっちゃったのかしら。(笑)
ふと目をやると、無防備で愛らしい寝姿を見られるのが
室内飼いのひとつの醍醐味でもあると思っている私。
舞ちゃんもmiiba-baさんも幸せなひとときですね♪
Commented by miiba-ba at 2010-09-11 21:12 x
atsupecoさんへ
atsupecoさんは、起きぬけにこんな寝姿見せられたら、また眠くなりませんか?(^O^)/
癒されて、活力の素になればいいですが・・・?
Commented by miiba-ba at 2010-09-11 21:18 x
chocoさんへ
家犬は全く無防備ですよね。
そこがまた可愛くもあるのですがね。

また、来年もがんばって作りますね!
上手くたくさん実ってくれればいいんだけど。
昨日は許可なく↑のように挙げちゃいましたが、よろしかったですか?
また、よかったらメールか非公開コメントで、電話番号を教えてもらえませんか?
Commented by miiba-ba at 2010-09-11 21:22 x
hakoさんへ
一度、イナバウアー体勢をとった後じゃないかと思います。
顔を戻したところへ、カバがかぶさった?(笑)
こういうのを見つけた時って、カメラを向けながら笑ってますね。
by shibamai | 2010-09-09 21:09 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(6)