人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろ~~り!

堅じいさんに抱っこされ、撫で撫でされて溶けてます。とろ~~り010.gif
とろ~~り!_e0072023_1932894.jpg


友人と天神山文化プラザの全館を使っての「日洋展」を観賞
ほとんどが100号以上の大作ばかりの160点ほど。
008.gif疲れました
062.gif
とろ~~り!_e0072023_19433086.jpg


ランチはこれ「花御膳」1000円なり
これだけでお腹いっぱい!
062.gif
とろ~~り!_e0072023_1955175.jpg


帰りに寄った「プロフーズ」でこんな物を見つけて買ってしまいました。
冷凍のミニパウンドケーキです。MARUHA NICHIROの製品だって。
自然解凍で思ったよりしっとりとして美味しかった。275円なり。
とろ~~り!_e0072023_20101758.jpg


とろ~~り!_e0072023_20205790.gif

Commented by hako at 2010-07-16 18:57 x
なんとまぁ、至福の表情の舞ちゃん!
堅じいさんに抱っこされて、撫で撫でしてもらって
幸せオーラに包まれていますね~。
うちは、決してこんなふうに「とろ~~り!」にはならないので
堅じいさんが、かなり羨ましいですよ。(笑)
『花御前』はとてもお上品で女性向って感じですね。
私なら2人前、食べられちゃいそうです。
Commented by miiba-ba at 2010-07-17 19:56 x
hakoさんへ
甘ちゃんぶりにもほどがある!(笑)
最近はデパートのレストランも洒落てきましたね。
昔は子供連れで行くぐらいで、近年滅多には行かなくなりましたが、女同士とか熟年夫婦は入ってますね。
さすが若い人は余り見かけません((+_+))
by shibamai | 2010-07-15 20:21 | | Trackback | Comments(2)