miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨が戻った

ホームページのトップ写真を替えました。

またまた舞ネタ

今朝は雨です。
皿に続いて、また椅子を置くと当然のように座ってます。
e0072023_19312818.jpg

首が凝るでしょう。
e0072023_19323065.jpg


e0072023_19325941.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/12935493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小米花 at 2010-07-11 22:11 x
今晩は~。
トップの写真、門の前を綺麗なお花で飾られてますね。
私なんか寄せ植えの一つ、二つであたふたしちゃってるのに、、、。

↓コンカドール、miiba-baさんのお宅のも一本折れてしまったのですね。開花時期がほぼ一緒でしたね。
うちのも春先に一本、屋根から落ちた雪で折れました。
スカシユリは全滅でした。
でも、スカシユリは雪ではなく、虫だったのです。

ソルボンヌはなんとか咲いてくれました。
年毎に茎が細くなっていくようで、心細いです。
Commented by シオン at 2010-07-12 17:52 x
専用のお皿があって、専用の(?)椅子まであって。
ウチの子達も甘やかされていますが、舞ちゃんも、、、
良い勝負でしょうか?(笑)
Commented by miiba-ba at 2010-07-12 20:39 x
小米花さんへ
お互いのコンカドールは同じような運命で・・・\(^o^)/
去年の3年過ぎたコンカドールは、掘り起こしたら球根は消滅状態だったので、今年のは去年の秋に新しく買った物です。
スカシユリもです。
だんだん球根も分球してきて小さくなるよね。
虫って、コガネムシ?
Commented by miiba-ba at 2010-07-12 20:53 x
シオンさんへ
あら~、シオンさんに言われちゃった\(^o^)/
ダイエットを始めてから、皿も椅子もどかしたんですよ。
しかし、700グラム減っただけで、これ以上は食事を1回だけにしなければという状態なので、可哀想でやめました。
いまのところ、リバウンドはなしです。
皿へ入れるのは野菜と少しの果物です。
また太りだしたら、この甘ちゃんスタイルは返上します。
Commented by hako at 2010-07-13 11:24 x
椅子の上で伏せをしちゃうと、テーブルの上はちょっと高いから
こ~んなあご乗せになっちゃうのねっ。
でも、それが余計に可愛く見えちゃうのですよね~。(笑)
舞ちゃんの訴えは、どれくらい聞き入れてもらえるかしら?
さて、ブーフーウー…懐かしいなぁ。
Commented by miiba-ba at 2010-07-15 15:49 x
hakoさんへ
こ~んなあご乗せなら、しなきゃいいのにね。
「見てるよ」と一応形はとってるんでしょうね。
何か皿へ乗っかると座るんですがね((+_+))
by shibamai | 2010-07-11 19:34 | | Trackback | Comments(6)