人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフガンハウンドのピリカちゃん

午前中に「日本ばら園」へ肥料調達に行って来ました。
園主さんが「ぴりかを連れて来ようか?」と嬉しそうにおっしゃったので「もちろん!」
またデジカメを忘れていたので、携帯で撮ってきました。
先月より一回り大きくなって、ちょっと知恵が付いたのか、警戒心が強くなってました。
062.gif
アフガンハウンドのピリカちゃん_e0072023_19335475.jpg

顔も手も一段と大きく太くなってる~
062.gif
アフガンハウンドのピリカちゃん_e0072023_19343738.jpg

現在11キロだって。
アフガンハウンド犬は成犬しか見たことないので、これから段々優雅な成犬になる過程を見られるのが楽しみです。


先月買ったバラ「マシーダス」の一番花が咲きました。
アフガンハウンドのピリカちゃん_e0072023_19411085.jpg

後何個か咲きそうです。
アフガンハウンドのピリカちゃん_e0072023_19415031.jpg


アフガンハウンドのピリカちゃん_e0072023_19435293.gif

Commented by pirka at 2010-06-30 04:35 x
昨日は 有り難うございました。Pirkaも5kgから11kgなり抱っこが難しくなりました。

鉢の555の位置は株に近すぎます。 555は強い肥料と思って下さい。
Commented by miiba-ba at 2010-06-30 20:00 x
pirkaちゃんへ
また会いにいきますねー。

555の位置が近すぎましたか?
知りませんでした。
全株点検しました。(^^ゞ
Commented by hako at 2010-06-30 20:43 x
わぁ!またまた大きくなっていますね~、pirkaちゃん。
先月より、身体が少しガッシリしてきたように見えます。
↑既に11キロもあるのですね。
これから身体が大きくなるにつれて、毛も伸びてくるのでしょうね。
成長過程を拝見するのが本当に楽しみです♪
Commented by miiba-ba at 2010-07-02 19:38 x
hakoさんへ
そうなんですよ。大きくなったでしょう?
顔の大きさも抱っこされてるのが1ヶ月前と比べてもひとまわりほど大きくなり、目の周りの毛もフサフサになったでしょ?
でもまだまだ甘ちゃんで、抱っこされて、上向きにされても、されるがままでじっとしてるんですよ。
行く用事を作っては出かけなくっちゃ\(^o^)/
by shibamai | 2010-06-29 19:43 | マシーダス | Trackback | Comments(4)