miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の舞

皿に残った一切れのバナナを凝視。
e0072023_1934056.jpg

よ、よだれが~~
e0072023_19351175.jpg


九州が梅雨に入ったようですね。
こちらも週明けには入るかな?
周りの田んぼ、今日は一気に田植えが始まりました。

e0072023_19385190.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/12792763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2010-06-13 15:55 x
里芋の葉の上に転がる水滴のような、可愛いよだれだこと♪(笑)
舞ちゃんは、じっと待っているとよだれが出ちゃうのね。
うちはどんなに待たせても待たせても、よだれが出ません。
唾液の分泌が少ないのかしら~。
お口からタラ~ッと落ちるのを、一度くらい見てみたいのですが。
Commented by 小米花 at 2010-06-13 22:11 x
よだれを垂らしながらも、じっとしてる舞ちゃんが可愛過ぎです!!

いよいよ雨の季節が始まりそうですね。
我が家の近くの体験田んぼは、田植えが終わってました。
Commented by miiba-ba at 2010-06-15 09:00 x
hakoさんへ
撥水加工されたクロスだから玉になったのかな?
それにしても、舞はよだれが激しいですよ。
何かを咥えた後でも皿の上、テーブルの上には水たまりが・・・。
「それも舐めとけ!」とよく言われてます(^^ゞ
Commented by miiba-ba at 2010-06-15 09:03 x
小米花さんへ
待たせ過ぎると、手でクロスを掻き出しますが・・(>_<)

そちらも昨日は梅雨に入りましたね。
ジメジメ嫌な季節です。
家の周りは半分くらい田植えが済みました。
by shibamai | 2010-06-12 19:42 | | Trackback | Comments(4)