人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かちょーだい!

ダイエット前にあった舞用の椅子を片付けてから、時々浅く腰かけてたらこうなります。
何かちょーだい!_e0072023_19573737.jpg

態度がだんだん図々しくなってきます。
何かちょーだい!_e0072023_195991.jpg


何かちょーだい!_e0072023_1959445.gif

Commented by hako at 2010-05-26 10:36 x
うふふっ、お写真を見る限りでは、決して図々しくは見えないけれど
「隙あらば…」って感じなのでしょうね~。(笑)
うちでも、似たような光景が見られます。
私は、椅子についつい浅く腰掛けている自分に気づき、苦笑です。
隙間にトン☆と上がってきて、脇の下から割り込もうとするかりんに
「もうっ、邪魔だよ」と言いながら顔は緩んでおります。(笑)
これが…すっかり我が家の食事風景になってしまいました。

さて、次々とアップされるバラたちを楽しみに拝見しています♪
miiba-baさんちには何種類のバラがあるのかしら?と思いつつ。
ご近所の病院のフェンス横にもバラが植えてあるのですが
『ウーメロ』・『ファビュラス!』と思われる花が、見頃になっています。
Commented by miiba-ba at 2010-05-28 21:55 x
hakoさんへ
そうそう「隙あらば...」ですよね。
前の堅じいさんには脇の隙間から無理やり顔を突っ込んで、目がキューッと吊り上がってます。\(^o^)/
大抵はそっちが早く終わるので、今度は私の方へ。

バラは50種類ほどでしょうか?
ばら園へ行って見たり、匂いを嗅ぐと欲しくなります。
でも「ダメダメ」と律していますが・・・?
by shibamai | 2010-05-24 20:07 | | Trackback | Comments(2)