人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雨~

昨日からの雨が、今日は一段と激しい風雨となってます。
咲ききったバラが見事に垂れて、細い枝は折れてます007.gif

先日借りたCD
雨雨~_e0072023_1738711.jpg

PCへ取り込んだり、家計簿をつけたり。
1時半から3時まで「たかじんのそこまで言って委員会」をいつものように観たり
一日家に籠ってました。
ハァ~015.gif

雨雨~_e0072023_17405553.gif

Commented by atsupeco at 2010-05-24 06:28
今日も雨ですね(泣)
私もたかじんのそこまで言って委員会
見ましたよ~
私、上沼恵美子とか
たかじんとか勝谷さんとか毒気のある人がちょっと好きだったりします。
委員会は普段あまりテレビを見ない私が毎週必ず観てる番組です。
三宅さんもいい味出してる~
Commented by choco at 2010-05-24 14:59 x
今日のレンタルの中にも、B’zが入ってますね!
うちの娘の言ったら「miiba-baさん、カッコイイ!」とベタボメしておりました(*^_^*)

1日に7人と話すといいという話、うちの職場に来るお客さんも
言われてましたね~
「あんたで6人目」と言われ、少し貢献できたかしら♪とうれしくなりました。

でも私もお客さん以外とだと、夫と娘としか話してないかも^^;
Commented by miiba-ba at 2010-05-25 19:42 x
atsupecoさんへ
きのうも今日も風と雨で、まるで台風みたいです。

「たかじん・・・」のフアンを見~つけた!\(^o^)/
>・・・毒気のある云々
これも同じ意味で一致しますねー。
私、同じ女でありながら、田嶋陽子に対しては吐き気がする。
Commented by miiba-ba at 2010-05-25 19:46 x
chocoさんへ
B’zのアルバムは新しいのだと思います。
「イチブトゼンブ」が入ってるから。

chocoさんはお仕事してるから、一日で何人もの方とお話できるからいいですよね。
絵に行ったときぐらいしか話をしないんで、私やばいかも(+_+)
by shibamai | 2010-05-23 17:40 | レンタルCD | Trackback | Comments(4)