人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバラ「グラハム・トーマス」

ウーメロの隣りのイングリッシュローズ。
4年目です。
今日のバラ「グラハム・トーマス」_e0072023_2164153.jpg


門の外から見た「ウーメロ」と「グラハム・トーマス」
今日のバラ「グラハム・トーマス」_e0072023_2181321.jpg


車庫の壁に登らせようとしてる「アルテッシモ」はまだ外からは見えません。009.gif
Commented by 小米花 at 2010-05-22 22:58 x
今晩は~。
バラが咲き誇っていますね~。
ゴロははさん家とmiiba-baさん家は、バラ園みたいです。

塀から見えるバラが、また素敵!
ご近所でも有名ではないですか~?
車庫のバラが外から見えるようになったら、
見事ですね~☆

Commented by chii at 2010-05-23 11:31 x
散歩コースに薔薇の見事なお庭があるのですが、きっとmiiba-baさんちも評判になってると思いますよ。
きれいに手入れされたお庭を見ると、こちらまでうれしくなってきます。
Commented by miiba-ba at 2010-05-23 17:17 x
小米花さんへ
ゴロははさんは大先輩なので、とっても参考になります。
たくさんある品種から選ぶのは大変ですから、ゴロははさんが特徴なども記してくれるので、いいなあと思ったら、なかには真似ッ子で買ったりできます。
いつまで手入れが出来るか分かりませんが、ぼちぼち頑張ってみます。
Commented by miiba-ba at 2010-05-23 17:23 x
chiiさんへ
横の道は、近年郊外団地が出来てからの通り道になっていて、車はすごく増えました。
でも、歩いて通る人はウォーキングの人ぐらいで少ないです。
それも、車が通るのは危険なので、田んぼ道を通る人の方が多いですよ。
花だけ見て通ってネ。
下の草が除けてないので(>_<)
by shibamai | 2010-05-21 21:11 | グラハム・トーマス | Trackback | Comments(4)